Blockblog

早く会計士になりたい

首が勝手に振れる おすすめHIPHOP

テンションをハイにしたいときのHIPHOPを完全主観で紹介したいと思います!

ぜひ聴いてみてください!

 

 目次

 

 

これは、マジで首が振れます! 

途中にあるバイクコールがかっこいい!

正直、歌詞の内容はあまり詰まってないような気がします。(笑)

これも、マジで首が振れます! 

ママチャリをテーマにした曲ですが、

これを聞きながら自転車に乗ると、

事故りそうな気がします。

  • 「最っ低のMC」 般若

これは、バトルビートとしても有名ですね! 重量感のあるビートとラップです。私が般若さんにハマるようになったきっかけの曲です。

この曲は歌詞もカッコいいです。

これはトラックが特徴的な曲です。

リズムがとてもいいです。

ただ、歌詞の内容はうすい!(笑)

個人的にフィーチャリングで参加しているSANTAさんのバースがとても

いい感じだと思います。

 

リズムを重視すると、内容がうすい曲が多くなってしまいました。(笑)

次回は歌詞重視で落ち着くようなHIPHOP曲を紹介しようと思います!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。