Blockblog

早く会計士になりたい

個性的なHIPHOP曲おすすめ

今回は、個人的に個性的だなと思ったHIPHOP曲を紹介していきます。

個性的な曲は一度聞くとハマってしまうので注意してください!

 

目次

 

 

 

「薬物はやめろ」 SHO

https://youtu.be/fYtevmyiYmU

これは他にはない個性的な曲です。リズムが最初から最後まで一貫されています。

最初に聞いたときは、頭から歌詞をメロディーがはなれませんでした。

歌っている本人が、薬物をやってそうな見た目なのに薬物を注意しています。

人は見た目で判断してはいけませんね。

「薬物はやめろ」 「親に金あげろ」 という歌詞がいいですね!

 

「悪党の死」 D.O.

https://youtu.be/f71YSjMZbl8

この曲だけでなくD.O.さんの曲は全部個性的です。まず声が他にはないですね。

声は個性的ですが、歌詞の内容は怖いです。(笑)

頭から離れません。声とリズムが。

 

 「WAKARIMASEN] MIYACHI

https://youtu.be/yEo87oaQXZY

この曲は、歌詞が個性的です。とりあえずこの曲で伝えたいことは、英語が分からないということです。それ以外は分かりません。

しかし、途中から歌詞がすべて英語になります。

私も英語の勉強が行き詰ったときは、この曲を聴いています。(笑)

 

「¥¥¥ClassMates」Amateras

https://youtu.be/s82P9EoEOOw

この曲は最近リリースされた曲です。

最初バトルライムから生まれました。とにかくおもしろいです。

歌詞の半分が「樋口 野口 福沢諭吉」です。

 

 

 

いかがだったでしょうか?

他に個性的な曲があれば、Twitterで教えてほしいです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。