Blockblog

早く会計士になりたい

心機一転 ブログ名変更

お久しぶりです。全然ブログを更新出来ていませんでした。

 

大学も夏休みにもうすぐ入りそうなので、ブログも更新できるのではないかと思います。そこでまずは、ブログ名を変更しました。

新しい名前は、「Blockblog」です!

カタカナで書くとブロックブログです。考えた後に思ったのですが、なんとなく「ドランクドラゴン」に似ているなあと思いました。

それは置いといて、本当の由来は、単純にラップが好きなので韻を踏みたかったということと、様々な知識や考えを学んで、ブロックのように積み上げていくというイメージです。

 

今後ともよろしくお願い致します。