Blockblog

早く会計士になりたい

将来の夢を見つけられない人へ

今回は、将来の夢を見つけられない人に向けて書かせていただこうと思います。

将来の夢を見つけるのは、むずかしいですよね。

というのも、私自身も最近大学生になって、一つ将来の夢と良いような目標

をみつけることができました。

結論から言うと、それは、親への恩返しです。

今まで大切に育ててくれて、さらに大学まで行かせてくれた親へです。

大学まで行くのに何千万というお金がかかります。

もし親が私を生んでなかったら、そのお金はすべて親自身のために使うことができます

 

親が私のために使ってくれた時間とお金を、感謝の気持ちとお金で返していきたいと思います。

 

今やりたいことや夢がない人、良ければ私と同じ夢に向かって頑張りませんか?

 

お読みいただき、ありがとうございました。